ドラマ&映画 カテゴリ

ブラマヨ・小杉の名言“ヒ〜ハ〜!”がTシャツに

■その他の写真ニュースはこちら

 お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、準レギュラーとして出演するバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)から生まれた名言「ヒ〜ハ〜!」が、Tシャツとして限定発売されることがわかった。“ヒ〜ハ〜Tシャツ”に大感激の小杉だが、完売させなければ全て自腹で購入しなければならないため、文字通り「ヒ〜ハ〜!」と雄叫びを上げながら、必死の形相で即売会を行う。

 「ヒ〜ハ〜!」は、居酒屋、ファミレス、焼肉屋などの人気メニュー上位10品を予想しながら注文し、出された料理を全員で完食するまで収録は終わらないという過酷なロケ企画『帰れま10(てん)』で、感極まった小杉から飛び出した名言だ。同局モバイルサイトにて、その着ボイスを配信したところ、アクセスが集中しブームを巻き起こした。

 24日放送の同番組で初お披露目された“ヒ〜ハ〜Tシャツ”。必要以上に2枚目に描かれたイラストにご満悦の小杉だったが、1000枚を完売させなければ自腹で購入しなければならないと知り顔面蒼白に。自身の人気を再確認するためにも“自腹ミッション”を達成することを誓っていた。

 “ヒ〜ハ〜Tシャツ”は、8月30日まで東京・六本木のテレビ朝日本社内のテレ朝ショップにて販売。29日には小杉自ら店頭に立ち、即売会を行う。



【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • ブラックマヨネーズ・小杉の名言「ヒ〜ハ〜!」がTシャツに! 
  • “ヒーハーTシャツ”を自慢する小杉 
  • “ヒ〜ハ〜Tシャツ”が発売決定 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索