アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • AKINAの“素顔”をミュージカル共演者のAAA・末吉が明かす

AKINAの“素顔”をミュージカル共演者のAAA・末吉が明かす

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 タレントのAKINAと男女7人組ユニット・AAA末吉秀太がこのほど、エンタテインメントミュージカル『LOVE MUSICAL』のプロモーションのため、東京・六本木のオリコン本社を訪れた。対立する2つの高校を舞台に、それぞれの恋愛事情などをコミカルに描いた同作。ミュージカル初主演の末吉は「正直プレッシャーはある。でも、やるからにはマジで頑張りたい!」と意気込む一方、AKINAの“素顔”についても語り「明るく振舞っているけど、実は口数は少ないんですよ…」。これを受けAKINAは「私、集中すると(口数が)減っちゃうんですよ〜」と慌てて釈明しつつ、現場の雰囲気の良さを強調していた。

 10代の頃から人気グループ・Folder5で歌手活動しているAKINAに対して末吉は「いや〜もう、スゴイ人ですよ。実際に(活動を)見ていましたし。実は、劇中でダンスをしながら彼女を抱くシーンがあるのですが……ああ見えて顔を合わせてくれないんですよ」と告白。するとAKINAは「ずっと女性や大人の方と仕事をする機会が多かったこともあり、年齢の近い異性だと何かテレてしまうんですよ!」と赤面した。

 もっとも、普段は劇中で演じる女子高校生のように「男性には何でもビシッと言うタイプ。喜怒哀楽、全て相手に伝えちゃいますね」とニッコリ。また現在24歳のAKINAはミュージカルのテーマとなる“恋愛”について「告白は、自分からするタイプです!」とキッパリ。対照的に「恋はあまりしないタイプです…」と語った末吉に驚きの表情を向けていた。

 エンタテインメントミュージカル『LOVE MUSICAL』は9月1日(火)から13日(日)まで、東京・ 赤坂レッドシアターで上演。

◆特集 AAA新曲はドラマ『帝王』主題歌、パフォーマンスはノンストップ


 AAA



オリコントピックス