ドラマ&映画 カテゴリ

はるな愛、「勇気を与えてくれた」とくわばたの結婚を祝福

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントのはるな愛が22日、都内で行われた映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』の試写会トークショーに出席。その後、報道陣の取材に応じ、21日に出演した番組で公開プロポーズを受け、結婚が決まったお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえのことを「ニューハーフに勇気を与えてくれた」と独特の表現で祝福した。

 はるなは21日夜に放送された日本テレビ系新番組『魔女たちの22時』に出演しており、同番組内でくわばたが交際中の男性から公開プロポーズを受けた一部始終を目の当たりにした。「びっくりしたのと悔しいのと、いろんな意味で“嘘やー”と叫んでしまいました」と収録時を振り返った。

 偶然にも映画のタイトル『デュプリシティ』が“二枚舌”の意味で、「くわばたが“デュプリシティ”」とはるな。米女優ジュリア・ロバーツが、大真面目な顔つきで嘘をつき、ひょっこりと意外な事実を明かしながら、さらなる嘘で翻弄していく元CIAの女スパイを演じたのを引き合いに出した。

 実ははるなは、番組収録の数週間前にくわばたと二人で食事した時に恋愛相談を受けていたそうで、「アタックが甘いんだよとか、女の子は顔じゃない、気持ちで行かないととか、頑張れば大丈夫と一生懸命励ましていたんですよ。そうしたら、先に行くよね〜」と笑顔の中にも悔しさをにじませた。

 「4年以上恋人がいない」というはるなは、テレビ出演が急増したこの半年間で10kg太ったそうで「痩せたら、幸せになれるんでしょう。頑張って痩せたい」と語り、8kg減を目標に掲げた。

 また、はるなとともにトークショーに出演したタレントの藤崎奈々子も取材に応じ、自身の結婚について「結婚してもいい、という気分になったら。自分の気が向いても、相手の気が向かなかったら結婚できないので、わからないですね」とあいまいに答えていた。

 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』は5月1日より全国公開。

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 「痩せたら、幸せになれるんでしょう。頑張って痩せたい」とダイエット宣言も飛び出したはるな愛 
  • 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』の試写会トークショーに出席したはるな愛と藤崎奈々子 
  • トークショー中にワサビ入りスイーツを食べて悶絶しそうになったはるな愛 
  • 映画『デュプリシティ スパイは、スパイに嘘をつく』の試写会トークショーに出席した藤崎奈々子 

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索