アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 右手手術の浜崎あゆみ、カウントダウンライブ及びNHK紅白出場へ

右手手術の浜崎あゆみ、カウントダウンライブ及びNHK紅白出場へ

■その他の写真ニュースはこちら

 右手の負傷による緊急手術を受け、26日に生出演するはずだった音楽特番の出演をキャンセルし、年末の動向が注目されていた歌手・浜崎あゆみだが、恒例のカウントダウンライブ2days及びNHK紅白へ予定どおり出場することが29日(月)、公式サイトで発表された。ただ回復状況は思わしくなく、医師の条件付きでの出演になるという。

 浜崎は今月24日、過労による貧血で高所から落下。右手に全治3週間の重傷を負い、26日付の会員向けブログでは「こんな大変で大切な時期に、私の自己管理能力の至らなさから、このようなアクシデントを起こしてしまった事、本当に悔しく、無念な思いでいっぱいです」と苦しい胸の内を綴っていた。

 29日付の公式発表によると、完治にはほど遠いものの「本人の強い意向」で「医師と相談の上、条件付きで」出演許諾を得ることができたという。今後は予定どおり明日30日と大みそかの『ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009』(東京・代々木第一体育館)に出演。『第59回NHK紅白歌合戦』にはトップバッターで登場する。

 なお、28日付の会員向けブログでは「今の時点ではまだ、マイクすらろくに握れない私ではありますが、明日は、いつもの笑顔で、いつものメンバー達と、堂々と代々木のステージに立てる私になっている事を願うばかりです」と書き込んでおり、29日はカウントダウンのリハーサルに臨んでいる模様。同日から始まった紅白のリハーサルは例年どおり報道陣をシャットアウトし、代役を立てて行われた。

【ミュージックビデオ】浜崎あゆみ「Days/GREEN」


 浜崎あゆみ



オリコントピックス