ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

鼠先輩、刑事役でドラマ初出演「見かけは僕のほうが牢屋に入るタイプ」

■その他の写真ニュースはこちら

 ムード歌謡歌手の鼠先輩が、5日(金)放送の俳優・反町隆史主演ドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』(テレビ朝日系)で刑事役としてドラマ初出演を果たすことが3日(水)分かった。お馴染みの白スーツとサングラスで撮影に臨んだ鼠先輩は「どちらかというと逆ですからね、見かけはね。僕が牢屋に入っているタイプの人間ですからね。でも、面白かったですね、やっぱり」と嬉しそうに撮影を振り返った。

反町隆史と刑事役でドラマ初出演を果たした鼠先輩(右) 

反町隆史と刑事役でドラマ初出演を果たした鼠先輩(右) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は反町演じるサラリーマンが、ある日ロト6で3億2千万円を当ててしまい、平凡な人生が一変していくというコメディ作品。最終回となる5日の放送で、身に覚えの無い暴行罪で訴えられ、逮捕されてしまった悟(反町)。結局は訴えを取り下げたことで釈放となるのだが、鼠先輩は警察署を出て行く悟を「感謝するんだな」と軽く説教しながら見送る刑事を演じた。無事に撮影を終えた鼠先輩は「特に何も考えずにやることが秘訣ですね。バカだからセリフも覚えられないし。もう必死ですよ」と苦笑い。

 共演した反町とは同じ年だという鼠先輩。そんな反町との共演に「役者としては反町さんの方が大先輩ですからね、名前は僕の方が“先輩”ですけど」と笑わせた。さらに出演シーンのラストでは「ポッ」と得意の一言も披露。「ポッの部分は使われるんですかね? ちょっとテンションの低い感じのポッを見るのはレアなんじゃないですか。あとパンチパーマの巻き具合とかね、くだらないところを見て欲しいですね」と意気込んでいた。

 鼠先輩がゲスト出演するドラマ『ロト6で3億2千万円当てた男』は、5日(金)夜9:00より放送。

【無料動画】鼠先輩の新曲「おいた」

■ヒット曲満載&好評配信中!!
鼠先輩の着うた(R)/着うたフル(R)着信メロディはこちら

今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

  • 反町隆史と刑事役でドラマ初出演を果たした鼠先輩(右) 
  • 反町隆史と刑事役でドラマ初出演を果たした鼠先輩 
  • 反町隆史と刑事役でドラマ初出演を果たした鼠先輩(右) 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索