ドラマ&映画 カテゴリ

オリラジ・あっちゃん、芸能界に染まり“汚れ”た!?

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオが20日(水)、東京・渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM『WONDERFUL WORLD』の公開生放送に出演。“モテる”をテーマに番組が進行する中、ボケ担当の中田敦彦は自虐的なギャグを連発するも「芸能界に染まりすぎて汚れちゃいましたね…」と、ちょっぴり寂しげな表情を浮かべ、天を仰いだ。

 スタジオ前に沢山の女性ファンが詰め掛ける中で始まった公開収録。中田は開口一番「この方たちには事前に2千円払って観に来てもらいました」と軽いジャブ。さらに「エッチなお店ではモテるんですけどね。お金払ってモテるのは違うんですかね?」と女性ファンを置いてけぼりにする暴走トークを披露した。

 また、この日発売された初の漫才ライブDVD『才(ザイ)』について振られると中田は「昔から『2人で喋るだけで金になればいいね』って話してたんでね」と、見事な“銭ゲバ”ぶりを露呈した。

 さらに中田は普段から仲が良いという女性お笑いコンビ・ハリセンボンの“角野卓造似”でお馴染みの近藤春菜が、唐揚げを食べる瞬間を収めた写真を披露すると「おかずを分けて貰おうとすると箸で払われるんですよ。でも、ちょっと“ポニョ”に似てるでしょ? 崖の上にいたら突き落としたくなりますね」と屈折した愛情を示した。

 散々暴走トークを展開していた中田だが、最後は漫才師らしく「今年もM-1には出ます!」と力強く宣言。司会者から“優勝”の2文字を振られると「そうですね。優勝すればモテるし、賞金もガッポリですから」と自身の欲望に忠実なコメントに終始。だが、番組の締めのコメントでは「なんか…芸能界に染まりすぎて汚れちゃいましたね…」とため息混じりに語ると、相方の藤森慎吾が優しく慰めていた。



今月の写真ニュース一覧をみる


オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索