ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

本領発揮! 里田まい、2万円-1万7800円は「1200円!」

■その他の写真はこちら

 “女性おバカトリオ”Paboのメンバーでタレントの里田まいが28日(月)、都内で行われた海外ドラマ『大草原の小さな家 シーズン3』のコンプリートDVD-BOX発売記念イベントに登場。同商品の価格が1万7800円ということで、報道陣から「DVD-BOXを買うときに2万円を払うと、お釣りはいくら?」と出題されると、里田は頭を抱えて考えた結果「1200円!」と自信たっぷりに言い放った。

【写真】その他の写真を見る


 同作は、アメリカの田舎町に住む一家の日々を描いた心温まるファミリードラマ。プロデュース担当のタレント・田中義剛の農場で働きながら“半農半芸”アイドルグループ・カントリー娘。として活動していた里田は当時「よく馬から落とされたり蹴られたり、言うことを聞いてくれなかった」と乗馬のエピソードを告白。「毎日がハプニングだった」そうで、牧場仕事と芸能活動を天秤にかけ「牧場はたまにでいい。義剛さんの前では『牧場好きです』って言ってますけど」と本音をのぞかせた。

 今年の夏の予定は「まだ分からない。遊びに行きたい」という里田だが、報道陣から「夏を乗り切る秘訣を四字熟語」で振られると「連日猛暑…水分は多めに摂ろうね。ちょっと俳句っぽくしてみました」と得意の“おバカ”発言を繰り出し、爆笑をさらっていた。DVDは8枚組で来月7日(木)発売。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
里田まいの着うた(R)/着うたフル(R)
Paboの着信メロディ
今月の写真ニュース一覧をみる

関連写真

  • 里田まい 
  • この日もおバカタレントの本領発揮 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索