ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

綾瀬はるか、自慢の怪力を披露「殴るシーンは楽しかった」

■その他の写真はこちら

 女優の綾瀬はるかが15日(火)、都内で行われた映画『僕の彼女はサイボーグ』の完成会見に出席。劇中でサイボーグを演じた綾瀬は、壇上で相手役の小出恵介を持ち上げるパフォーマンスを披露し、「力には昔から自信があります。普段、人を殴ったりする機会がないので楽しかったです」と笑顔で撮影を振り返った。

綾瀬はるか 

綾瀬はるか 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は未来から来たサイボーグの女性と、寂しい生活を送る青年による切ないラブストーリー。サイボーグとして、劇中で青年役の小出を殴ったり、放り投げたりと怪力を披露する綾瀬は「普段、人を殴ったりする機会が無いので楽しかったです」とニッコリ。報道陣から実生活でもやってみたい? と尋ねられると「はい、やってみたいですね」と瞳を輝かしてみせた。

 また、綾瀬扮するサイボーグに翻弄される青年を演じた小出は「天井に突き刺さるくらい投げられたり、戦場のような現場だった」と“恐怖の”撮影現場を振り返ったが「でも、はるかちゃんに“おんぶ”をしてもらうシーンがあるんですけど、あれは幸せだった。最初は遠慮してたけど、思いっきり体重をかけました」と笑顔でコメント。一方の綾瀬も「力には昔から自信があったので大丈夫です!」と元気よく語り、会場を笑いに包んでいた。

 会見の最後に行われた写真撮影では、“サイボーグ”綾瀬が小出を持ち上げるというシーンを披露。無邪気な笑顔を振りまく綾瀬とは対照的に小出は「うわー、なんか凄く恥ずかしいんですけど」と顔を引きつらせ、されるがままになっていた。

 映画『僕の彼女はサイボーグ』は5月31日(土)より全国公開。



■ヒット曲満載&好評配信中!!
綾瀬はるかの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディーはこちら

関連写真

  • 綾瀬はるか 
  • 小出恵介 
  • 自慢の怪力!? で小出を持ち上げる綾瀬 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索