ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

インリン、交際は順調も「結婚はタイミング」

■その他の写真はこちら

 プロレス団体『ゼロワンMAX』に勤務している男性と交際中であるタレントのインリン・オブ・ジョイトイが8日(火)、都内で行われた映画『HITMAN』のヒット祈願イベントにセクシー衣装で登場。一部スポーツ紙で報じられた結婚については改めて「まだ予定はないです。タイミングですね」と語りつつも「おかげさまで幸せです」と笑顔を見せ交際の順調さをうかがわせた。

 彼の魅力についてインリンは「口数の少ない人って謎っぽくて知りたくなる。彼もクールで、そういうところに惹かれた」と大ノロケで「私の方が気が強いので、私が守っている感が強いです」と茶目っ気たっぷりに交際の様子を報告。さらに“エロテロリスト”として彼を常に悩殺する術を得ているようで「例えば短パンで足を見せたり、タンクトップ一枚とかでセクシーにしている」とプライベートな部分も明かした。なお、現在同棲はしておらず、結婚については「まだ予定はないです」と語った。

 またこの日のイベントでは、映画の主人公がスキンヘッドという事もあり、インリンが事前に呼びかけた男性の髪の毛をバリカンで剃るというパフォーマンスを実施。バリカン初体験のインリンは「癖になりそう。気持ちがよかったです」と上機嫌だった。『ヒットマン』は4月12日(土)より公開。


インリン・オブ・ジョイトイ 

インリン・オブ・ジョイトイ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

関連写真

  • インリン・オブ・ジョイトイ 
  • 男性の髪の毛をバリカンで剃るインリン 
  • インリン・オブ・ジョイトイ 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索