ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

当て逃げ被害遭遇のIZAM、話題作り説を全面否定

■その他の写真はこちら

 先日、当て逃げ被害にあったことが話題となったロックバンド・SHAZNAのボーカル・IZAMが3日(木)、東京・池袋のシアターグリーンで自身がプロデュース・原案・演出を務める劇団『紅薔薇うさぎ団』の旗揚げ公演『7@dash! 僕らの人生はいつもA’だった...』の公開舞台稽古を行った。稽古後に取材に応じたIZAMは、被害について聞かれると「大丈夫です。ニュースに出たのがビックリした」とコメント。出演者の城咲仁から「演出も話題作りもしてくれて安心してます。さすがだわー」と“演出家”として高評価を受けるも、IZAMは「(被害は話題作りだと)他の役者からも言われた。でも本当に違うんですよ」と“話題作り説”を全面的に否定した。

 IZAMは先月末、同舞台の稽古に車で向かっている途中に当て逃げ被害に遭遇。その当時の様子を「ムカッときたからブログに書いた。そしたらいろんな人から連絡が来てたり、でかい話になってて・・・すみません」と申し訳なさそうに話した。

 また「警察へはすぐに連絡しました。(犯人が見つかった際は)保険の都合上、お互いの住所を交換しなきゃいけないんですよね。それで家族の身に何かあったらあれだし・・・踏みとどまっています。家族を守らなきゃいけないんで」と有名人ならではの悩みを告白。犯人に対しては「恨みはないけど『すみません』や『ごめんなさい』の言葉がほしかった」と人としての道理を求めた。

 自身が初プロデュースを務める同公演については「(脚本を務めた)芋洗坂係長さんと一緒に考えました。キャストから教えられることもたくさんあり、演者の力量には頭が下がります」と敬意を込めた口調で話していた。

 舞台『7@dash! 僕らの人生はいつもA’だった...』は、同所で3日(木)から6日(日)まで全7公演。

【写真】その他の写真を見る


■ヒット曲満載&好評配信中!!
IZAMの着信メロディ
城咲仁の着信メロディ
SHAZNAの着信メロディはこちら

関連写真

  • IZAM 
  • 城咲仁 
  • 舞台出演者たちが勢揃い 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索