ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ハデ婚希望の上原多香子は「遅れても行きます」

■その他の写真はこちら

 女優の上原多香子が6日(水)、東京・千代田区の日生劇場でブロードウェイミュージカル『ウェディング・シンガー』の公開稽古前に主演の井上芳雄と会見を行った。劇中でウエディングドレス姿を披露する上原は結婚について「たくさんの人に囲まれて」とハデ婚を希望。これに井上が「(最終公演までにドレスを)何度も着るので婚期が遅れるんじゃない?」と突っ込んでみせたが、上原は「遅れても行きます!」と力強く言い切った。

 本ミュージカルのテーマである“運命の出会い”を経験したことがあるか? という質問に上原は「まだ『この人だ!』っていう出会いはないですね。でも(今後が)楽しみ」とコメント。また「最近はハデ婚が少なくなっているけど、私はたくさんの方に囲まれてやるのが素敵だと思いますね」と理想の結婚に思いを馳せていた。

 1980年代のアメリカ・ニュージャージー州を舞台に、結婚式を盛り上げるウエディングシンガーのロビー(井上)と同じ職場で働くウエイトレスのジュリア(上原)の恋模様をコメディタッチに描くブロードウェイミュージカル『ウェディング・シンガー』は、6日(水)から28日(木)まで同所で公演。

理想の結婚を語った上原多香子 

理想の結婚を語った上原多香子 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■ヒット曲満載&好評配信中!!
上原多香子の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

関連写真

  • 理想の結婚を語った上原多香子 
  • 井上芳雄 
  • 上原と井上のツーショット 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索