ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

クロサギ・山下智久が「人間じゃない」宣言

■その他の写真はこちら

 NEWS山下智久が5日(火)、初主演映画『クロサギ』の完成披露試写会に共演の堀北真希市川由衣哀川翔大地真央飯島直子竹中直人らと共に登壇。倒産詐欺を企てる石垣役の竹中が「山下くんの魅力に打ちのめされながらやりました。山下くんは立ってるだけで哀愁もあり、春、夏、秋、冬を体現してる。もう人間じゃない!」と“竹中節”全開で山下を褒めちぎると、山下も「人間じゃないです」とノリノリで言い切った。

 今作が映画初挑戦で初主演となった山下は、詐欺師のみを騙し討つ“クロサギ”を演じ「映画だけあって詐欺のスケールも大きくなっています。シリアスな場面から息を抜けるシーンまであって、全体を通して楽しめます」と胸を張って宣言。そんな山下にヒロイン・氷柱(つらら)役の堀北が「山下さんとの撮影初日に『髪の毛切ったの?』とつっ込まれて困りました」と苦笑いで撮影を振り返ると、山下は「2日くらいしか一緒に撮影できなかったわりに楽しかったです」と仲の良いところをアピールしていた。

 映画『クロサギ』は3月8日(土)より公開。

同日行われた会見で、ヤマピーが「期待して観て」と自信を覗かせる

■ヒット曲満載&好評配信中!!
主題歌「太陽のナミダ」を歌うNEWSの着信メロディはこちら

■堀北、小栗、ガッキー、玉木宏・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索