ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ネプチューン・名倉、子育ては「毎日が珍百景!」

■その他の写真はこちら

 お笑いトリオのネプチューンが15日(火)、司会を務めるテレビ朝日系新番組『ナニコレ珍百景』の会見に出席。先日、妻でタレントの渡辺満里奈との間に第一子が誕生したネプチューン・名倉潤は「毎日、珍百景の連続ですよ。可愛くてねぇ。でも安心してください! 僕には似てませんから」と、終始親バカぶりをアピールしていた。

テレビ朝日系新番組『ナニコレ珍百景』の会見に出席した名倉潤 

テレビ朝日系新番組『ナニコレ珍百景』の会見に出席した名倉潤 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 『ナニコレ珍百景』は、日本中に存在する驚きの映像や、思わず笑ってしまうバカバカしい映像まで、幅広く紹介するバラエティー。堀内健は「今までに無かった映像をお届けします。まぁ、夕方のニュースで放送された映像がほとんどですけどね」とボケを披露し笑わせた。

 また、実生活においての“珍百景”について報道陣から尋ねられると、名倉は「やっぱり子供ですね。毎日表情が変わるから、毎日写真とってますよ」とデレデレ。堀内から「目もパッチリだもんね。さすが日本人とパキスタン人のハーフだよな」と振られると、名倉は「誰がパキスタンじゃ! 安心して下さい。僕には似てませんから。奥さん似ですね」と、わが子の成長ぶりを嬉しそうに語っていた。

 『ナニコレ珍百景』は、23日(水)23:15〜放送開始。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ネプチューンの着信メロディはこちら

■小栗、ガッキー、玉木宏・・・気になる人気者の動向をひと目でチェック!

関連写真

  • テレビ朝日系新番組『ナニコレ珍百景』の会見に出席した名倉潤 
  • テレビ朝日系新番組『ナニコレ珍百景』の会見に出席した堀内健 
  • テレビ朝日系新番組『ナニコレ珍百景』の会見に出席した原田泰造 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索