• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

タカトシ・タカ、生番組で8年間交際していた彼女との破局を告白

■その他の最新写真ニュースはこちら

 人気お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが24日(月)深夜、フジテレビ系で生放送された『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007』に電話で出演し、かねてから交際していた一般人の女性との破局を告白した。

12月17日(月)、バラエティ番組のゴールデン進出会見でのタカ 

12月17日(月)、バラエティ番組のゴールデン進出会見でのタカ 

写真ページを見る

 身の回りで起こった不幸な話を司会の明石家さんまに話し、不幸で悲惨な出来事と認定されると豪華プレゼントが贈られるという毎年恒例の同番組に、電話で出演したタカは、約8年間交際していた彼女とここ2、3日連絡が取れていない状況になり、以前から「話したいことがある」と言われていたそうで「さっき別れたんです」と破局を明かした。

 原因については「仕事が忙しかった。お酒の飲んで帰りが遅いことも多かった」と話し、さんまから度重なる写真週刊誌などでの浮気報道も原因じゃないのかと指摘されると「それもあるかもしれませんね」とポツリ。

 そして「僕はまだ諦めたくない。まめにメールをしたい」と吹っ切れない心境も明かし、「もう一度戻ってきてくれたらケジメをつけたい。結婚したい」と言い切った。離婚経験のあるさんまに「焦ることはない」となだめられたが、タカの意思は固く「(番組を)観てたら連絡くれ。お前じゃなきゃダメなんだよ」と必死に訴えかけた。

 今回の話が不幸な出来事だと認定されたタカは、豪華プレゼントで“パリ航空券”を獲得し「これを使って連絡します。新婚旅行で行きます」と復縁と結婚への決意を熱く語った。

 番組の最後には、さんまがタカへ改めて電話をかけ、彼女からの連絡があったかの確認も。タカは「なかったです。すぐかけてもあれかなと思って。人づてで聞いたというのがベストかなと」と戦略と共に現状を報告。そして、本日25日(火)、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の生放送があるタカにさんまが「昔、女の子とケンカした次の日に、すごく元気に(生放送を)やっていたら別れを告げられた」と苦い経験をもとに“元気に振舞うな”というアドバイスを送ると、タカは「分かりました。明日は喋りません」と大先輩のアドバイスを素直に受け止めていた。

『2007年お笑い総決算!ブレイク芸人徹底解剖!!』
『2008年、恋の行方をズバリ予想!あのビックカップルの今後は・・・?!』
■クリスマス特集『4週連続!クリスマス特大企画!!』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索