ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

森下愛子が明石家さんまのアドリブに苦戦?

 森下愛子がTBS系『ハタチの恋人』(日曜、後9・00)で、明石家さんま扮(ふん)する圭祐の妻、小百合役を演じている。今回は関西弁を話す役どころ。森下は「ずーっとテープで聞いていますよ。とにかく練習しかないです。関西弁を練習していると、さりげなくさんまさんが教えてくれるのがいいですね」と話す。

 森下はさんまについて「普通の俳優さんにはない魅力がたくさんあり、わたしもいろいろ引き出してもらっています。お互いにリアルなやりとりを楽しむタイプなので、一緒に作り上げるのが面白いです」と絶賛。その一方で、さんまが台本にないアドリブのせりふを次々繰り出すことに「言わないでと言っても、言われてしまう」と苦笑いしていた。
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索