ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

なだぎ武、いよいよ友近との結婚間近?

■その他の写真はこちら

 お笑い芸人のなだぎ武ザ・プラン9)が14日(水)、都内で行われた『R-1ぐらんぷり 2008』の記者会見に出席し、昨年度の優勝賞金500万円の使い道を「大きく使う機会があると思うので・・・」と話し、恋人・友近との結婚準備に入ったことを匂わせる発言が飛び出した。

 同大会で2007年度の王者に輝き、環境が変わったというなだぎは「下積みが長かったけど、R-1が世に出るきっかけになった。今年もドラマティック(な展開)になるのを期待しています」と自身の体験をもとに今年度の出場者にエールを送った。

 優勝賞金の500万円をどう使ったのか聞かれると「小出しにしてます。(この先)大きく使う機会があると思うので・・・」と友近との結婚を意識した(?)コメントも。それについて言及されると「まだ大阪に住んでるので、東京に来るための資金にしようかなと。(友近と)一緒に住むとかは決めてません」と曖昧に答えた。

 またこの日の会見には、あべこうじアントキの猪木、アントニオ小猪木、井上マー、長州小力猫ひろし、ネゴシックス、バカリズム、若井おさむらも駆けつけ、大会に向けての熱い想いを語っていた。

 “一人話芸日本一”を決める『R-1ぐらんぷり 2008』は、本日11月14日(水)から12月24日(月)まで、プロアマを問わずエントリーができ、決勝戦の模様は2008年2月17日(日)にフジテレビ系で放送される。

【写真】その他の写真を見る


■ヒット曲満載&好評配信中!!
猫ひろしの着うた(R)はこちら

関連写真

  • なだぎ武 
  • 大会に向けて意気込むピン芸人たち 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索