ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

松山ケンイチ、他映画舞台挨拶で『L』の撮影終了報告

■その他の写真はこちら

 俳優・松山ケンイチが10月13日(土)、東京・シネカノン有楽町2丁目のオープン記念として行われた映画『サウスバウンド』の舞台挨拶で、デスノートのスピンオフ映画『L change the WorLd』の撮影が終わったことを明かした。

映画『サウスバウンド』の舞台挨拶での松山ケンイチ 

映画『サウスバウンド』の舞台挨拶での松山ケンイチ 

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全3枚)


 『サウスバウンド』では、共に舞台挨拶に登場した北川景子が演じる洋子に恋心を抱く、西表島の巡査を演じている松山が「まじめな役でした。スタッフとは豚しゃぶに行ったけど、(恋の相手役の)北川さんとはどこにも行けてない」と残念そうな表情で話すと、北川は「松山さんとの共演を楽しみにしていました。でも、ご飯という感覚はなかったです」とあっさり。

 また、森田芳光監督が突然、北川の初主演連続ドラマ『モップガール』(テレビ朝日系)を観た感想を「表情がすごく良かったよ」と語りだし、映画とは関係ない話題になると、便乗して松山も「昨日『L』の打ち上げで、朝まで呑んでました。(L役では)甘いものばかり食べてたけど、今回は酒だけです」とちゃっかり(?)主演映画の話題を持ち出していた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』
■無料動画⇒最新映画予告編
オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

関連写真

  • 映画『サウスバウンド』の舞台挨拶での松山ケンイチ 
  • 映画『サウスバウンド』の舞台挨拶での北川景子 
  • 映画『サウスバウンド』の舞台挨拶 

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索