ビートたけしが29日放送の日本テレビ系『ビートたけしの独裁国家で何が悪い!?日本の未来を考えるSP!!』(後9・00)で、今後の日本について激しいトークバトルを繰り広げている。収録を終えたたけしは「トークバラエティーとしてもよくできていて面白かった」と手応え十分の様子。
2007/09/29
ビートたけしが29日放送の日本テレビ系『ビートたけしの独裁国家で何が悪い!?日本の未来を考えるSP!!』(後9・00)で、今後の日本について激しいトークバトルを繰り広げている。収録を終えたたけしは「トークバラエティーとしてもよくできていて面白かった」と手応え十分の様子。