ドラマ&映画 カテゴリ

にしおかすみこ、HGから衣装「パクリました!」

■その他の写真はこちら

 SM女王の芸風で人気のにしおかすみこが9月13日(木)、大阪・読売テレビ『なるトモ!』に初出演を果たした。にしおかは普段、同時間帯に日本テレビで放送されている『ラジかるッ』へ頻繁に出演しており、まさに“裏番組”に進出した形となった。

 オープニングから登場したにしおかは、司会を務めるなるみに「いっぺん会いたかった!」と歓迎され、笑顔。だが、隣にいた陣内智則から「朝ににつかわないキャラ。レイザーラモンHGに似てるなぁ! でも、RGも出てた番組やから大丈夫!」と突っ込まれると、「実は・・・HGさんを見て、衣装を作ったんです。パクリました!」とアッサリ。

 また、取材で大阪出身のジャズ歌手・綾戸智絵に会った際、決めゼリフ「この、豚野郎!って言ったら、『あんたこそ豚野郎だ!』って言い返された。でも、大阪のおばちゃんは、皆あれだけおしゃべりなんですか?」と話すと、再び陣内に「それは綾戸さんだけやろ!」とイジられていた。

 なお、前日には『ラジかるッ』のMCを務める日本テレビ・宮?宣子アナが、伝説の番組『たかじんnoばぁ〜』の特番取材のために大阪を訪れ、やしきたかじんを直撃。手をクルクルさせるラジかるポーズを要求するも「お前の頭がラジかるじゃ!」と、逆に自分のコメカミをグリグリされてしまったが、この日の放送では「すごい優しい方でした〜」と笑顔でたかじんに番組への出演をアピールしていた。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索