• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • スポーツ
  • 早田ひな、「WTTチャンピオンズ横浜」でのメディカルタイムアウトについて経緯&見解公表「試合を継続したいという切実な思いからの判断」

パリ・オリンピック卓球女子団体で銀、女子シングルスで銅メダルを獲得した早田ひな(25)が29日、自身のインスタグラムを更新。先日行われた「WTTチャンピオンズ横浜」でのメディカルタイムアウトについて、自身の思いを文書で公表した。 早田は「いつも温かい応援ありがとうございます」と書き出し、「この度は、WTT チャンピオンズ横浜でのメディカルタイムアウトに関して、皆様にご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「また、日本卓球協会への確認に時間を要したため、ご説明が遅れてしまいましたことにつきましても、深くお詫び申し上げます」と、重ねて詫びた。そのうえで、「様々なご意見を頂戴しておりますので、今回の経緯についてご説明させてください」と文書を画像にして投稿した。

求人特集

求人検索

 を検索