• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

五木ひろし、写真添え明治座の千秋楽を報告 一時は緊急入院も復帰にファン感動「こちらも涙でした」

 歌手・五木ひろし(77)のスタッフによるインスタグラムが、30日までに更新。明治座『デビュー60周年記念 五木ひろし特別公演 坂本冬美特別出演』を、慢性閉塞性肺疾患、気管支炎で一時期休演していたが、写真を添えて無事に千秋楽を迎えたことを伝えた。

五木ひろし (C)ORICON NewS inc.

五木ひろし (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 五木は「明治座公演7月27日に無事に千穐楽を迎えることができました。ご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様からの温かいご声援、本当にありがとうございました」と呼びかけた。ファンからは「こちらも涙でした」「お帰りなさい」「完走おめでとうございます」「感動しました」などといった声が寄せられている。

 明治座のサイトでは13日に「体調不良を訴えておりました五木ひろしですが、医師の診察を受け、慢性閉塞性肺疾患、気管支炎と診断されました。このため五木ひろしは19日(土)まで休演とさせていただきます」と報告。18日には「快方に向かっておりますが医師の診断により引き続き静養が必要とされていることから、7月24日(木)まで休演とさせていただきます」と発表されていた。

 その後「体調不良により休演中の五木ひろしの出演につきまして、医師との相談のうえ、7月25日(金)より第二部「スペシャルショー」のみの出演とさせていただきます」と伝えられていた。

求人特集

求人検索

 を検索