• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
なかやまきんに君、“監修”した24時間ジム『ザ・パワージム』がオープン 国内初の「とんでもないマシンも入れております」
 お笑い芸人でボディービルダーのなかやまきんに君(45)が、6日までに公式YouTubeチャンネルを更新。埼玉・川口市に自身が監修した24時間ジム「THE POWER GYM(ザ・パワージム)」の1号店が10月29日、オープンしたことを報告した。

なかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.

なかやまきんに君 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 きんに君は「マッチョの人専用のジムじゃないかと思われがちですけど」と前置きしつつ、運動初心者〜上級者までが幅広く利用できる「バランスの取れたジムをプロデュースさせていただきました」と説明。動画では「アメリカのカリフォルニアのジムをイメージ」したという外観のほか、内装・設備については実際に使って見せながら紹介した。

 同ジムのポイントについては、「国内初導入のとんでもないマシンも入れております」ときんに君。2台のマシンを指し「なんとテクノジム(※編集部注:監修したザ・パワージムの運営会社)さんで日本国内初なんですよ。世界でも1ヶ所にあるかないかぐらいなんです」と興奮混じりに話し、マシンでトレーニングしながら「効きます。これ最高に良いですよ」とレクチャーした。

 この動画に対し、ファンからは「良いわ〜ここ」「マジで全国展開して欲しい!自分の好きな事で多くの目標を達成するきんにくんは本当にすごい!」「一つのことを何十年もコツコツやりつづけてここまで到達した、きんに君」「全ての説明が簡潔かつ的確で本当に筋肉を愛してますね」「この動画見たらなんか泣きそうになっちゃった」など、さまざまなコメントが寄せられている。

求人特集

求人検索

 を検索