ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ファミマのコーヒーカップが『ミッション:インポッシブル』デザインに、全14種 限定コラボグッズも

 ファミリーマートは、21日公開予定の映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』とコラボレーションしたキャンペーンを、11日より全国の店舗にて開催する。

映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』とコラボするファミリーマート

映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』とコラボするファミリーマート

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 「FAMIMA CAFE」コーヒー・カフェラテのコラボカップ全14種類(ブレンドS/M:各5種類ずつ、モカブレンドS:1種、アイスS/M/L:3種)を展開するほか、オリジナルグッズが抽選で当たるファミマのアプリ上でのスタンプキャンペーンも実施する。

 「ミッション:インポッシブル」はトム・クルーズが演じるスパイ組織IMFに所属する主人公イーサン・ハントと彼率いるチームの活躍を描く全世界で大ヒットしたハリウッド映画。シリーズの最新作『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』の公開を記念し、ロゴやアクションシーンをモチーフにしたオリジナルデザインを、「FAMIMA CAFE」カウンターコーヒーの各種カップにデザイン。数量限定で、いつもと違うデザインが楽しめる。

 また、ファミマのアプリ「ファミペイ」(以下:ファミペイ)を提示して、店舗で「FAMIMA CAFE」のアイスまたはホットの対象のコーヒーまたは対象のカフェラテを買うと、ファミペイにスタンプが1個たまる。スタンプの個数に応じて、同作のオリジナルグッズ『フルジップパーカー』(スタンプ10個コース/10名)および『バックパック』(スタンプ5個コース/10名)が抽選で当たるキャンペーンに応募できる。実施期間は7月11日〜8月7日、応募期間は7月11日〜8月11日となっている。

 さらに、映画の公開を記念し、劇中でトム・クルーズの日本語版吹き替え声優を務める森川智之オリジナルの店内放送を7月11日〜8月7日限定で展開。六本木六丁目店限定では、「ミッション:インポッシブル」の世界観がデザインされたラッピング店舗を同期間で実施する。

関連写真

  • 映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』とコラボするファミリーマート
  • 抽選で10名に当たる『フルジップパーカー』(スタンプ10個コース)
  • 抽選で10名に当たる『フルジップパーカー』(スタンプ10個コース)
  • 抽選で10名に当たる『バックパック』(スタンプ5個コース)

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索