ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

乃木坂46久保史緒里『波よ聞いてくれ』第7話ナレーションを担当「本当にうれしかった」

 アイドルグループ・乃木坂46久保史緒里が、テレビ朝日で9日に放送する小芝風花主演ドラマ『波よ聞いてくれ』(毎週金曜 後11:15)第7話にナレーションで出演していたことが明らかになった。

『波よ聞いてくれ』第7話のナレーションを担当した乃木坂46・久保史緒里(C)テレビ朝日

『波よ聞いてくれ』第7話のナレーションを担当した乃木坂46・久保史緒里(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 原作は、沙村広明氏による『月刊アフタヌーン』(講談社)で連載中の同名漫画。2020年の「マンガ大賞」では第4位にランクイン、さらに同年に地上波でアニメ化もされている。初実写化で主演を務める小芝は、スープカレー店でアルバイトをする主人公・鼓田ミナレを演じる。

 毎話、ドラマの冒頭でラジオに関わる豪華ゲストたちが“声”で登場することでも話題を集める本作。昨晩放送の第7話では、今年2月から『乃木坂46のオールナイトニッポン』で二代目パーソナリティーを務める久保が抜てきされた。

 第7話のナレーションでも、淀みない澄んだ声で視聴者を引き付け、その実力を遺憾なく発揮。久保は「ラジオのパーソナリティーとなって2年目になりますが、『波よ聞いてくれ』を拝見し、ラジオの面白さやパーソナリティーの大切さをより強く感じておりました。毎週、今日のナレーションはどなたなのだろう…と楽しみにしていたので、そうそうたるパーソナリティーのみなさまの中、参加させていただくことができ本当にうれしかったです」と喜びを語っていた。さらに、いち視聴者として「最終回も楽しみにしております!」と期待を込めた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索