ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『舞いあがれ!』キャスト、大阪成田山で豆まき 福原遥「すごく元気をもらいました」

 NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)に出演中のヒロイン・岩倉舞役の福原遥、梅津貴司役の赤楚衛二、笠巻久之役の古舘寛治が3日、大阪・寝屋川市で行われた「成田山節分祭」に参加し、終了後にコメントを寄せた。

「成田山節分祭」に参加した(左から)赤楚衛二、福原遥、古舘寛治(C)NHK

「成田山節分祭」に参加した(左から)赤楚衛二、福原遥、古舘寛治(C)NHK

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


<福原遥のコメント>
本当に楽しくて、すがすがしい気持ちになりました。皆さんにとっていい1年になったらいいなと思いながら豆をまかせていただきました。『舞いあがれ!』を見てくださっている方がとてもたくさん来てくださって、私自身がすごく元気をもらいました。歓声もとても大きくてうれしかったです。

<赤楚衛二のコメント>
本当に貴重な体験をさせていただき、楽しかったです。たくさんの方のエネルギーを直に感じられるのは久しぶりでした。多くの方に名前を呼んでいただきましたが、7割が「赤楚くん」で3割が「貴司」でした。貴司と言われるのはとてもうれしいですね。ぜひ貴司って呼んでください(笑)。

<古舘寛治のコメント>
4年前に千葉でも豆をまかせていただきましたが、大阪のほうは両手でつかめるだけつかんで投げるという運動会のようなところがありました。奥の来場者にまで届けられなかったのは少し残念でしたが、楽しかったです。大阪出身ではありますが最近は帰ってくる機会も少なかったので、大阪の人独特のエネルギーを思い出しました。

関連写真

  • 「成田山節分祭」に参加した(左から)赤楚衛二、福原遥、古舘寛治(C)NHK
  • 「成田山節分祭」の模様(C)NHK

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索