ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

渡邉理佐「何度も怒りました」 自身と異なる役に自信「普段と違った姿が見られる」

 元櫻坂46で俳優・モデルの渡邉理佐が、テレビ東京ドラマ25『全力で、愛していいかな?』(3日スタート、毎週金曜 深0:52〜)のオンライン記者会見に出席した。

ドラマ『全力で、愛していいかな?』に出演する(左から)藤森慎吾、岩岡徹、桜庭ななみ、竹財輝之助、渡邉理佐、小田井涼平(C)「全力で、愛していいかな?」製作委員会

ドラマ『全力で、愛していいかな?』に出演する(左から)藤森慎吾、岩岡徹、桜庭ななみ、竹財輝之助、渡邉理佐、小田井涼平(C)「全力で、愛していいかな?」製作委員会

写真ページを見る

 渡邉が演じるのは、主人公・篁千世(桜庭ななみ)の後輩で、相談にも親身になって乗る本郷灯。太郎というパートナーがいて幸せな結婚生活を送っている。

 渡邉は「結婚していて、旦那さんがいるんですけど、旦那に怒鳴る場面もあったりして、それが難しかった」と役作りについて明かす。「結構声を荒げて、何度も怒りました」と試行錯誤を重ねたようで「普段と違った姿が見られるんじゃないかなと思います」とはにかみながら呼びかけた。

 同作は、viviON THOTH(ヴィヴィオントート)から刊行され、各種電子コミックサービスでも配信・連載中のさんずい尺氏による同名まんがが原作。コミックシーモア「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2022」女性部門賞、めちゃコミック「みんなの推し恋愛マンガ大賞」【大人の恋愛部門】入賞など、大きな話題を呼んでいる作品の実写化となる。

 建設会社に勤める主人公・篁千世(桜庭)は、おじさんたちに囲まれながら日々仕事に励んでいる。そんな中、ひょんなことからランチを一緒に食べるようになった“ひる友”のイケオジ・瀬尾一愛(竹財輝之助)から突然告白される。長年恋愛から遠ざかっていた千世は戸惑いながらも「お試し期間がほしい」と告げる。恋に臆病になり“好き”がわからなくなっていた千世と、包容力抜群で優しすぎる瀬尾の大人同士の不器用な年の差うぶきゅんラブストーリーとなっている。

 会見には、桜庭、竹財、小田井涼平藤森慎吾岩岡徹(Da-iCE)も出席した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 桜庭ななみ、初ラブコメに赤面「キスシーンはめっちゃドキッと」 恋の相手・竹財輝之助も共感「僕も一生懸命でした」
  2. 2. 渡邉理佐「何度も怒りました」 自身と異なる役に自信「普段と違った姿が見られる」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索