ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Boys be伊藤篤志、キンプリ岸優太の幼少期演じる 『すきすきワンワン!』で連ドラ初出演「できる限りの力を出して頑張りたい」

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・Boys be伊藤篤志が、来年1月スタートの日本テレビシンドラ『すきすきワンワン!』(毎週月曜 深0:59※全10話、Hulu・TVerでも配信)で連ドラ初出演することが決定した。今作で連ドラ単独初主演を務める岸優太King & Prince)演じる雪井炬太郎の幼少期を演じる。

シンドラ『すきすきワンワン!』に出演する伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr.)(C)NTV・J Storm

シンドラ『すきすきワンワン!』に出演する伊藤篤志(Boys be/関西ジャニーズJr.)(C)NTV・J Storm

写真ページを見る

 夢もなく人生あきらめモード、いったん勤めた会社もなんとなく辞めてしまい自堕落な生活を送っていた炬太郎が元愛犬を名乗る謎の男・木ノ宮天(浮所飛貴美 少年)と出会い、愛し愛され、成長していく感動の物語を描く。

 伊藤は「初の連続ドラマが岸君の幼少期役と聞いてとんでもなくビックリして、とんでもなくうれしかったです!! とにかくセリフを覚えるのが大変ですが、毎日家で何度も何度も繰り返しながら練習し覚えています」と初々しくコメント。

 「現場はいつものグループ活動と違って一人きりで心細ですし、大人がいっぱいでとても緊張しますが、できる限りの力を出して頑張りたいと思っています。愛犬てんとも仲良くなって撮影に臨めたので、ぜひてんとの友情、絆を見ていただきたいです!!」と呼びかけている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索