ファミリーマートは、栗を使用したドリンクやスイーツなど、オリジナル商品全11種類を発売する『ファミマで栗集めちゃいました!』を開催する。11月1日から同14日までの期間限定で、全国のファミリーマート約16,600店で開催する。 手軽にスイーツが手に入るようになった昨今、消費者の好みも多様化してきている中、おいしさに加えて、食感を堪能できる“食感系スイーツ”が注目されている。秋の味覚の代表格「栗」は、調理法を変えることでさまざまな食感が楽しめる。
2022/10/31
ファミリーマートは、栗を使用したドリンクやスイーツなど、オリジナル商品全11種類を発売する『ファミマで栗集めちゃいました!』を開催する。11月1日から同14日までの期間限定で、全国のファミリーマート約16,600店で開催する。 手軽にスイーツが手に入るようになった昨今、消費者の好みも多様化してきている中、おいしさに加えて、食感を堪能できる“食感系スイーツ”が注目されている。秋の味覚の代表格「栗」は、調理法を変えることでさまざまな食感が楽しめる。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により、「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」に徹底的にアプローチします。
ファミマが「スイーツのファミマ」に? 色んな食感のチョコレートが大集合!