ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『8LOOM ROOM〜君花アフターパーティー!』配信決定 高橋文哉&宮世琉弥らが裏話や思い出のシーンを語る

 俳優・本田翼が主演を務める、TBS系ドラマ『君の花になる』(毎週火曜 後10:00)のParaviオリジナル『8LOOM ROOM〜君花アフターパーティー!』が、きょう18日の地上波初回放送後から独占配信をスタートすることが発表された。

Paraviオリジナル『8LOOM ROOM〜君花アフターパーティー!』配信が決定(C)TBS

Paraviオリジナル『8LOOM ROOM〜君花アフターパーティー!』配信が決定(C)TBS

写真ページを見る

 同作は、ある出来事により挫折した元高校教師の主人公・仲町あす花(本田)が、崖っぷちのボーイズグループ7人(高橋文哉宮世琉弥綱啓永八村倫太郎森愁斗NOA山下幸輝)の寮母となり、一緒に“トップアーティストになる夢”に向かっていく物語。

あす花は、突如ボーイズグループが共同生活する寮の“寮母”になったことをきっかけに、かつての教え子・佐神弾(高橋)と再会する。弾がグループのリーダーとして夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれ、気づけば教師だった頃の情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。30歳の節目に、恋も仕事も友情も新たなステージへ進む女性の成長と胸キュンをオリジナルストーリーで描く。

 『8LOOM ROOM〜君花アフターパーティー!』では、毎週本編放送後に8LOOMメンバーが全員でドラマの思い出のシーンや裏話、8LOOMの近況報告、ここでしか見られない未公開映像を届ける。

 初回の収録は、8LOOMの寮にある彼らの部屋で行われ、クラッカーを鳴らして盛大にスタート。昨年10月のオーディションから1年越しのプロジェクトで、感慨深い8LOOM メンバーたちは、8LOOM マグカップで乾杯し、お菓子をほおばりながら、最初から仲良くワイワイと楽しい雰囲気で収録は進んだ。

 第1話のお気に入りシーンとして、8LOOM のマネージャー・添木ケンジを演じる宮野真守のキレッキレの名刺の渡し方があがった。今までに見たことのない個性的な名刺の渡し方は必見。そのほか、高橋の自転車ドリフトシーンの収録エピソードや、8LOOMが所属する事務所の社長・花巻由紀を演じる夏木マリの登場シーン、自分たちが歌うドラマメインテーマソング「君の花になる」が流れたシーンを見たときの気持ちなど、撮影の裏話や普段は聞けない話が充実している。今後はメンバーだけではなくゲストも登場する予定となっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索