ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

松下洸平のナレーション付き映画『アイ・アム まきもと』WEB限定予告

 俳優の松下洸平がナレーションを担当した、映画『アイ・アム まきもと』(9月30日公開)のWEB限定予告映像が解禁となった。

牧本の迷惑に翻ろうされる刑事・神代亨(松下洸平)(C)2022 映画『アイ・アム まきもと』製作委員会

牧本の迷惑に翻ろうされる刑事・神代亨(松下洸平)(C)2022 映画『アイ・アム まきもと』製作委員会

写真ページを見る

 小さな市役所の「おみおくり係」に務める“ちょっと迷惑な男”牧本壮役で主演を務める阿部サダヲ。牧本の迷惑に翻ろうされる刑事・神代亨を演じた松下。解禁された映像では、「空気が読めない」、「人の話を聞かない」など、牧本を「まさに迷惑な男」と、松下はあきれた口調で紹介する。

 さらに、「電話を途中で切る」、「話が通じない」といった牧本が引き起こす迷惑の実例を示す本編映像が続き、その度に、神代が牧本に対して怒号を浴びせ、怒りをあらわにする様子も見ることができる。

 しかし、予告の終盤では、松下が「まさかの感動がラストに待っているかも…」と締めくくっており、迷惑千万なだけでなく、優しさをあわせもった牧本が生み出す奇跡を予感させる予告映像に仕上がっている。

 迷惑な男・牧本を演じる阿部と、刑事・神代を演じる松下の掛け合いも本作の見どころの一つだ。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索