アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

スネ夫声優・関智一、新型コロナ感染「今は症状も落ち着いてます」 事務所発表で13日深夜に発熱の症状

 アニメ『ドラえもん』骨川スネ夫役、『鬼滅の刃』不死川実弥役、『呪術廻戦』パンダ役などで知られる人気声優・関智一が、新型コロナウイルスに感染した。所属事務所が15日、公式サイトで発表した。

関智一が新型コロナウイルスに感染

関智一が新型コロナウイルスに感染

写真ページを見る

 サイトでは「弊社所属タレント関智一が、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます」とし、「8月13日深夜に発熱の症状が見られましたため、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」と経緯を報告。

 「今後につきましては、療養に努め、経過観察を保健所のご指導により行って参ります。この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。社におきましては、お客様や関係者の皆様、所属タレント、そして従業員の安全を最優先に今後も感染防止対策に努めてまいります。何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

 また、関も自身のツイッターを更新し、「事務所発表の通り、新型コロナ陽性になってしまいました。様々な番組、イベント等、楽しみにして下さっていた皆さん、御迷惑をお掛けする関係者の皆さん、本当に申し訳ないです。御免なさい。
今は症状も落ち着いてますので、このまま確り治して参ります」と呼びかけた。

 人気声優として活躍する関の代表作は『機動武闘伝Gガンダム』ドモン・カッシュ役、『新世紀エヴァンゲリオン』鈴原トウジ役、『カードキャプターさくら』木之本桃矢役、『機動戦士ガンダムSEED』イザーク・ジュール役、『フルメタル・パニック!』相良宗介役、『ふたりはプリキュア』メップル役、『Fate』ギルガメッシュ役、『のだめカンタービレ』千秋真一役、『PSYCHO-PASS サイコパス』狡噛慎也役、『妖怪ウォッチ』ウィスパー役など多数。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. スネ夫声優・関智一、新型コロナ感染「今は症状も落ち着いてます」 事務所発表で13日深夜に発熱の症状
  2. 2. 新型コロナ感染の関智一、活動再開 事務所発表で「体調も充分に回復」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索