• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

酒井藍が金髪グラデで上演終了を報告 『道頓堀クラス』集合ショットにファン「最高」「爆笑」

 吉本新喜劇の千葉公平(46)、酒井藍(35)らが14日、大阪・難波のYES TEHATERで『吉本新喜劇 presents 道頓堀クラス』を上演した。韓国大ヒットドラマ『梨泰院クラス』、日本リメイクの『六本木クラス』のパロディーで、新喜劇ならではの企画と期待が集まっていた。

吉本新喜劇・酒井藍 (C)ORICON NewS inc.

吉本新喜劇・酒井藍 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 千葉が主演を務めてパク・セロイ(パク・ソジュン)や宮部新(竹内涼真)を彷彿させる姿になり、酒井はチョ・イソ(キム・ダミ)や麻宮葵(平手友梨奈)を意識した金髪グラデカットになった。

 酒井は15日、自身のインスタグラムで「昨日は、道頓堀クラスでした お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!」と無事公演終了を報告。出演者が役衣装でそろった楽屋カットを公開した。

 「ダイアンの津田さんと紅しょうがの二人もゲストで出てくださってたのよー!!!!!!」「川筋ライラちゃんが、とにかくイケメンでした」と興奮を伝え、「私の中で今までは、青髪が似合うのはセーラーマーキュリーが1位だと思ってましたが、昨日でライラが1位になりました」と絶賛。また「私は、紅しょうがの稲田ちゃんの前で、千葉さんと高速餅つきをしたシーンが1番楽しかったです」と振り返った。

 千葉もツイッターで「道頓堀クラス無事終了!楽しかったのひと言につきる。藍ちゃんありがと!」と報告。「ライラもりすけまりこ裕多和田太田松浦ちゃんくんありがとう!紅しょうが津田くんありがと!スタッフの皆様ありがと!烏川さん須知さんあざしたっ!!そして観にきてくれた皆様どうもありがとう!ビバ新喜劇!」と各方面へ感謝を伝えた。

 ファンは「最高」「爆笑」などと反応し、「道頓堀クラス最高でした」や「観に行きたかったです」の声が寄せられている。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索