ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

伊藤英明“丸刈り署長”役写真が初公開 渋カッコイイ魅力で存在感放つ

 俳優の林遣都仲野太賀がW主演し、16日スタートする日本テレビ系連続ドラマ『初恋の悪魔』(毎週土曜 後10:00)から、“丸刈り署長”となった伊藤英明の役写真が初公開された。

新土曜ドラマ『初恋の悪魔』に出演する伊藤英明 (C)日本テレビ

新土曜ドラマ『初恋の悪魔』に出演する伊藤英明 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 同作は、映画『花束みたいな恋をした』やドラマ『Mother』『Woman』などの人気脚本家・坂元裕二氏が送る小洒落(こじゃれ)てこじれたミステリアスコメディー。

 境川警察署に勤務し、現在は停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林)、総務課・馬淵悠日(仲野)、生活安全課・摘木星砂(松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(柄本佑)、部署もバラバラで捜査権を持たない“ワケあり”4人が、それぞれこじれた事情を抱えながら刑事とは違った感性と推理で難事件を解決する。

 伊藤は、境川警察署の署長・雪松鳴人役を丸刈り・短髪姿で演じることが明かされており、先日のファッションショーでランウェイを短髪グレイヘアーで歩く姿も大きな話題となっていた。あらためて警察制服に身を包んだ丸刈り姿を公開し、大人の魅力にあふれた渋カッコイイ雪松署長姿としてドラマ内で存在感を放つ。

 雪松は、誰とでも打ち解け、署員たちとの交流も気さくに行う性格。『初恋の悪魔』の物語は、雪松が悠日に鈴之介を監視させ動きを探るよう指示するところから始まり、その後の展開でも事件の鍵を握るキーパーソンとして見逃せない存在となる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索