• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

トレンディエンジェル斎藤司、BTS・J-HOPEからDM届く 薄毛頭の“友情タトゥー”に「いいね!」50万超

 お笑いコンビ・トレンディエンジェル斎藤司が20日、コンビのYouTubeチャンネルを更新し、自身のインスタグラムでの発信をきっかけに、BTSJ-HOPEからDMが届いたことを明かした。

トレンディエンジェル・斎藤司(C)ORICON NewS inc.

トレンディエンジェル・斎藤司(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 斎藤はBTSの熱烈なARMY(ファンの愛称)として知られ、過去に共演経験もある。18日に出演したニッポン放送『BTS マイ・ベスト・リクエスト』では、BTSへの愛を語り尽くした。また、グループ活動休止報道にふれ、同時に話題を呼んだメンバーたちの“友情タトゥー”にも言及し、自身の薄毛にからめ「俺も髪の毛のところに“7”って入れて…」と笑わせていた。

 そして、斎藤は実際に頭に「7」と記した写真とともに、「#BTS #ニッポン放送 #btsマイベストリクエスト #友情タトゥー」とインスタグラムに投稿。すると、これにBTSのJ-HOPEが反応し、自身のアカウントのストーリーズで「pe pe pe〜」と斎藤のギャグを織り交ぜて共有した。

 これを受けて緊急にアップされたYouTube動画で、斎藤は「とんでもないことが起きました」「もう今年中の運を使い果たしているような、そんなことがまた起きてしまいました」と興奮気味に報告。5月にもBIGBANGG-DRAGONが斎藤のインスタグラムに反応していた。

 斎藤は「ホビ(J-HOPE)が僕のことを憶えてくれていたというのがまたうれしくて」と感無量で、「これはちょっと見せられないですけど…」とした上で「正直ちょっと一言DMをいただきました。これは私とホビの間のあれなんでシークレットにしておきますけども、これはちょっと本当にびっくりしました」とも明かした。

 返事について「なんて送ろうかな?」と思案し、「コロナも終わって韓国も行けるようになって…。『ご飯いこうよ』ぐらいの、それぐらいのフランクDMを投げたい」「それを送っても大丈夫だろうなぐらいの言葉をいただいたんで」と明かした。

 また、自身の“友情タトゥー”についても「本気で入れなあかんな」とも。最後は「会いたいね、本当に。行こう、これは会いに! 今年中に必ず韓国に行ってきます!」と伝えた。

 J-HOPEにシェアされたことで、斎藤の“友情タトゥー”投稿は、21日正午までに50万を超える「いいね!」がつき、コメントも約1万件に達している。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索