ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

【カムカムエヴリバディ】青木崇高がサプライズ登場 公式も喜び「草々さん!お帰りなさい」

 俳優の青木崇高が、きょう3日放送の連続テレビ小説 『カムカムエヴリバディ』(月〜土 前8:00 総合/前 7:30 BS4K・BSプレミアム※土曜日は1週間の振り返り)の第86回にサプライズで出演した。

青木崇高 (C)ORICON NewS inc.

青木崇高 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 本作で脚本を手掛ける藤本有紀氏の『ちりとてちん』に、落語家・徒然亭草々役で出演した青木は「私にとって、NHK大阪制作、藤本有紀さんの脚本というのは本当に特別なものです。参加できると聞いた時は喜びで心と体が踊りました」と笑顔。

 続けて「台本を受け取った時は感動で手が震えました。目を見開き食い入るようにじっくりと台本を読み込みました。この100年にわたるすばらしき家族の物語に関われることを、心からうれしく思います。みなさま最後までお楽しみくださいませ」とコメントを寄せた。

 青木は、2代目モモケン(尾上菊之助)による『妖怪七変化』の左近・武藤蘭丸役として登場。公式ツイッターは「言っていいですか? 草々さん! 朝ドラに、お帰りなさい」と祝福のコメントを添えた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索