• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • CM
  • 関ジャニ∞“リユース”の取り組みに共感しCM出演 横山裕「一緒に考えるキッカケになれば」

人気グループ・関ジャニ∞が、ブランド買取『なんぼや』の新イメージキャラクターに就任したことが19日、わかった。常にチャレンジを続けるグループのイメージと、同社が進めるリユースの取り組みが合致し、今年4月から関東・関西を中心に店舗点在エリアでテレビCMが放送される。 大阪発の『なんぼや』は、全国各地の119店舗で買取サービスを通してリユースに取り組み、持続可能な社会の実現を促進してきた。この姿勢に関ジャニ∞メンバーが共感し、イメージキャラクター起用が実現し、“モノとココロでつながる未来へ。”をキャッチフレーズにプロモーションを展開する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索