• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

関ジャニ∞“リユース”の取り組みに共感しCM出演 横山裕「一緒に考えるキッカケになれば」

 人気グループ・関ジャニ∞が、ブランド買取『なんぼや』の新イメージキャラクターに就任したことが19日、わかった。常にチャレンジを続けるグループのイメージと、同社が進めるリユースの取り組みが合致し、今年4月から関東・関西を中心に店舗点在エリアでテレビCMが放送される。

ブランド買取専門店『なんぼや』キービジュアル

ブランド買取専門店『なんぼや』キービジュアル

写真ページを見る

 大阪発の『なんぼや』は、全国各地の119店舗で買取サービスを通してリユースに取り組み、持続可能な社会の実現を促進してきた。この姿勢に関ジャニ∞メンバーが共感し、イメージキャラクター起用が実現し、“モノとココロでつながる未来へ。”をキャッチフレーズにプロモーションを展開する。

 メンバーが登場するキービジュアルがきょう公開され、POPや看板が全国の店舗やオフィシャルサイトに掲出されるほか、22日から「『なんぼや』オリジナル関ジャニ∞グッズ プレゼントキャンペーン」がスタートし、2月18日までの期間に同社オフィシャルサイト訪問者にオリジナル壁紙をプレゼント、さらに1万円以上で買取が成立すると先着(4500名)でオリジナルクオカードがもらえる。

 関ジャニ∞メンバー5人のコメントも到着した。

横山裕
これからの時代は不要になったモノは捨てるのではなく、次に必要な方へとつなげる&リユースするのが当たり前になっていくので、一緒に考えるキッカケになればいいなと思います。

村上信五
僕らも『なんぼや』さんと一緒に、地球や未来にもやさしい提案や取組みを考えて実行していきたいと思います!

大倉忠義
2022年から少しずつ、僕たちと『なんぼや』さんをキッカケに環境問題を考え、持続可能な社会の実現へ向けたアクションが増えていくといいなと思います。

丸山隆平
不要なモノを売ること、リユースすることはこれからの地球にいいこと、ということを知ってもらいたいです!

安田章大
世界中でサステナビリティの意識が高まっている中、環境問題に対するリユースの可能性を知ってもらいながら、イメージキャラクターをしっかり努めたいと思います!

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索