ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

カズレーザー、福原遥の悩みを一瞬で解決「論破です」 私服“赤一色のススメ”説く

 女優の福原遥、俳優の工藤阿須加、お笑いコンビ・メイプル超合金カズレーザーが21日、都内で行われたアニメーション映画『アイの歌声を聴かせて』(29日公開)の公開直前イベントに参加した。

福原遥(中央)の悩みを解決したカズレーザー(左)(C)ORICON NewS inc.

福原遥(中央)の悩みを解決したカズレーザー(左)(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イベントでは、学生からのお悩み相談を受け付けた。その後、福原がカズレーザーにお悩み相談することに。福原は「本当に悩んでいることがあって…。最近、お仕事から帰ってきてから、お家でやることを決めるんですけど、いつも睡魔に襲われて…。全然できないまま眠ってしまう。些細な掃除とか」と打ち明けた。

 カズレーザーは「お掃除は、なかなかやる気にならない」と同調しながら「発想の転換です。福原さんはおきれいじゃないですか。『私から出たもので汚いものはない』と思って掃除をしない」と究極のプランを提示した。工藤は「友だちが遊びに来た時に…」と話すと、カズレーザーは「『私が汚いってことですか』と言います。そうではない。この時点で論破ですね」とまくし立てていた。最後は「お掃除は、なにかのタイミングでやる。絶対にしないわけじゃない。そんなに毎日、気にしなくていい」とバランスが大事なことを強調していた。

 また、福原は「いつも赤い服で…。目撃者が周りにもいるんです。私服は赤しかないんですか?」と直撃。カズレーザーは「赤しかない。すっごいオススメです。一色で生活するのはメリットしかない」ときっぱり。その理由について「なんせ、洗濯物に色移りがない。くつ下も赤だから適当に取っても右左がない。めちゃくちゃ楽」と明かし、2人を笑わせた。

 映画は、『イヴの時間 劇場版』(2010年)や『サカサマのパテマ』(2013年)で評価の高いアニメ作家・吉浦康裕監督の最新作。天真爛漫(らんまん)な女子高校生シオン(土屋)とクラスメイトたちが巻き起こす青春群像で、主人公シオンの中身がポンコツな“AI”というストーリーを、ハートフルな歌声とともに描く。

 ほかの声優キャストに、土屋太鳳、工藤阿須加、興津和幸、小松未可子、日野聡ら。共同脚本に大河内一楼氏、キャラクター原案に漫画家・紀伊カンナ氏、総作画監督に島村秀一氏らが参加した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 福原遥、20歳で芸能界を決意「この道で行こうと」 土屋太鳳の歌声に感動
  2. 2. 福原遥、ハイチェア座るのに大苦戦 イジられ大照れ「回っていっちゃう…」
  3. 3. カズレーザー、出演アニメ映画で“快挙”狙う「カー・オブ・ザ・イヤー、モンドセレクションも」
  4. 4. カズレーザー、福原遥の悩みを一瞬で解決「論破です」 私服“赤一色のススメ”説く
  5. 5. 工藤阿須加“おはよう”だけの関係性から連絡先聞き後悔 ナンパ疑惑をかけられ「嫌な思いを…」

関連写真

  • 福原遥(中央)の悩みを解決したカズレーザー(左)(C)ORICON NewS inc.
  • ハイチェアに苦戦する福原遥 (C)ORICON NewS inc.
  • 出演映画での快挙を狙いたいと語ったメイプル超合金・カズレーザー (C)ORICON NewS inc.
  • 20歳で芸能界の道を決意したと語った福原遥 (C)ORICON NewS inc.
  • アニメーション映画『アイの歌声を聴かせて』公開直前イベントに登壇した福原遥 (C)ORICON NewS inc.
  • アニメーション映画『アイの歌声を聴かせて』公開直前イベントに登壇した福原遥 (C)ORICON NewS inc.
  • アニメーション映画『アイの歌声を聴かせて』公開直前イベントに登壇した工藤阿須加 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索