ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

HiHi Jets作間龍斗、“秘密の恋人”からの手紙を読む 『ひらいて』新たな場面写真公開

 女優の山田杏奈(20)が主演し、ジャニーズJr.の人気グループ・HiHi Jets作間龍斗と女優・芋生悠が出演する映画『ひらいて』が10月22日に公開を迎える。20日、作間演じる“たとえ”と、彼の“秘密の恋人”で芋生が演じる美雪の新たな場面写真が公開された。

映画『ひらいて』に出演するHiHi Jets・作間龍斗 (C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

映画『ひらいて』に出演するHiHi Jets・作間龍斗 (C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は芥川賞作家・綿矢りさ氏による原作小説を、弱冠26歳・新進気鋭の若手監督・首藤凜氏による脚本・監督にて映画化。山田演じる女子高生・愛と彼女が想いを寄せるクラスメイト・たとえ、そして美雪との歪んだ恋模様を描く。

 解禁された場面写真には、たとえへの手紙を大事そうに手にする美雪と、美雪からの手紙を読もうとしているたとえの姿が捉えられている。中学2年生の頃から周りには明かさず、ひっそりと付き合ってきたたとえと美雪。そんな2人は、たとえが美雪にプレゼントしたガラスペンをきっかけに文通を始めた。

 朝早く誰よりも先に教室に向かい、たとえの机の中に手紙を忍ばせていた美雪。しかし、たとえに密かに恋心を寄せている愛が、ある日手紙を大事そうに読んでいるたとえの姿を見つけてしまい物語は誰も思いもよらなかった方向へと動き出す。

 また、芋生は本作の撮影中、自身の撮影が終わった後に皆が最後まで役に集中できるようにと、「がんばってね。美雪より」と置手紙を共演者の山田や作間に残し、役さながらの優しい心遣いを見せ現場にエールを送っていた。

関連写真

  • 映画『ひらいて』に出演するHiHi Jets・作間龍斗 (C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会
  • 映画『ひらいて』に出演する芋生悠 (C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索