• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • グルメ
  • ファミマ、初の40%増量キャンペーン ファミチキほか20種を値段そのままでボリュームアップ

ファミリーマートは、10日から30日まで、初の「お値段そのまま40%増量作戦」を全国で開始する。ファミチキ、焼きとり(ももタレ)、サンドイッチ、サラダ、お菓子など、人気商品20種類を値段はそのままで、9月に迎える40周年にちなんで40%増量で発売する。 人気商品20種類のうち、ファミチキ、スパイシーチキン、焼きとり(ももタレ)、お菓子(7商品)の10種類はキャンペーン期間中継続で販売。また、その他の10種類は週替わりで販売する。増量商品によって内容および発売地域が異なり、なくなり次第終了。

この記事の画像

  • 8月10日(火)から8月30日(月)まで全国で開催
  • ファミチキ
  • なめらかなチョコを味わうチョコビスケット
  • 深煎りピーナッツのピーナッツチョコ
  • なげわうま塩味
  • チーズの風味が豊かなチーズ鱈
  • スパイシーチキン

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索