ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

仲野太賀がコロナ感染 出演ドラマ『#家族募集します』は「対応協議中」

 TBSテレビは16日、2021年10月改編記者発表をオンラインで実施。連続ドラマ『#家族募集します』(毎週金曜 後10:00)に出演中の仲野太賀(28)が、新型コロナウイルスに感染したことについて、編成部長・福士洋通氏は「現在、出演者やロケのスケジュールの確認をしています。対応協議中となります」と回答した。

仲野太賀(撮影:田中達晃<パッシュ>)

仲野太賀(撮影:田中達晃<パッシュ>)

写真ページを見る

 仲野の所属事務所は、公式ホームページにて「仲野太賀につきましては、7月9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施したところ翌10日に陽性であることが確認されました。現在、体調は安定しており保健所の指示のもと自宅にて療養をしております」と報告。

 続けて「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」としている。

 『#家族募集します』は、それぞれに悩みや秘密を抱える新米シングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマ。

 仲野は、5歳になるひとり息子の子育てに苦戦するシングルファーザーの主人公・赤城俊平(重岡大毅)の幼馴染・小山内蒼介を演じている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索