ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

波瑠、30歳の誕生日“月9”キャストがサプライズでお祝い キンプリ岸も満足「大成功ですね」

 女優の波瑠(29)が15日、フジテレビ系“月9”ドラマ『ナイト・ドクター』(21日放送スタート 毎週月曜 後9:00※初回30分拡大)のリモート記者発表会に登壇した。あさって17日に30歳の誕生日を迎える波瑠に、共演のKing & Prince岸優太岡崎紗絵沢村一樹と、欠席した俳優の田中圭、北村匠海がサプライズで祝福。波瑠は「こういう場でこういうふうになるの初めてで…涙はでないです、すいません。本当にびっくり」と驚いた。

波瑠の30歳の誕生日を“月9”キャストがサプライズでお祝い(C)フジテレビ

波瑠の30歳の誕生日を“月9”キャストがサプライズでお祝い(C)フジテレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 “昼夜完全交代制”を試験的に導入した病院を舞台に、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにスポットを当てた今作。医師も仕事を終えればひとりの人間として、家族や恋人、そして自分自身の悩みや問題に直面する。ナイト・ドクターの5人が、誰よりも長い時間をともに過ごしながら、絆を深め合い、医師として人として成長していく姿をリアルかつユーモラスに描く。

 スケジュール都合で不在の田中と北村からVTRで波瑠についてタレコミがあることを伝えられ、波瑠は「言われてまずいことしかない」とヒヤヒヤ。だが、2人からは突然の「お誕生日おめでとうございます」と祝福のメッセージ。大きな花束と特製ケーキを贈呈された波瑠は「おお〜! すごい! すごいし、この花が子どもくらい重い」と笑いながらも歓喜。「30歳になります。お仕事も頑張らせていただいて、まわりの人を大事にしていきたいと今とっても思いました」と意気込んだ。

 そんな波瑠の様子に岸は「大成功ですね。ご満悦の表情を見て、僕たちも…」と満足げ。波瑠は「ちょっと失礼なんだよね」とツッコミ。岸が「なんでですか! すごく、ご満悦な表情をされているので、僕らもあがっちゃいました。僕らも特別な瞬間を味あわせていただいてありがとうございます」と改めて祝福した。突然のサプライズに波瑠は「なんか後ろでガサガサやってるなって思ったんですよ、これかあ!」とうれしそうな表情を浮かべ、和やかな現場の雰囲気をのぞかせいた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. キンプリ岸優太、田中圭から現場で愛あるイジり「人生で一番カンチョーされた」
  2. 2. キンプリ岸優太、北村匠海に尊敬のまなざし「人生相談、1000回はしてます」
  3. 3. 波瑠、岡崎紗絵から罵られご満悦「ちょっと、いいじゃないですか」
  4. 4. 波瑠、30歳の誕生日“月9”キャストがサプライズでお祝い キンプリ岸も満足「大成功ですね」

関連写真

  • 波瑠の30歳の誕生日を“月9”キャストがサプライズでお祝い(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した(左から)沢村一樹、波瑠、岸優太、岡崎紗絵(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した波瑠(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した岸優太(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した岡崎紗絵(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した沢村一樹(C)フジテレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索