ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

キンプリ岸優太、田中圭から現場で愛あるイジり「人生で一番カンチョーされた」

 人気グループ・King & Prince岸優太が15日、フジテレビ系“月9”ドラマ『ナイト・ドクター』(21日放送スタート 毎週月曜 後9:00※初回30分拡大)のリモート記者発表会に登壇した。研修医あがりの元内科医・深澤新役を演じる岸は、現場で共演の田中圭からしょっちゅうイジられているそうで、「カンチョーされすぎて、頭がおかしくなりそう。人生で一番カンチョーされた。一度なんてもんじゃない。両手でおさまりくらないくらいされてます」と独特のコミュニケーションを明かした。

田中圭から現場で愛あるイジりをされているという岸優太(C)フジテレビ

田中圭から現場で愛あるイジりをされているという岸優太(C)フジテレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 “昼夜完全交代制”を試験的に導入した病院を舞台に、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにスポットを当てた今作。医師も仕事を終えればひとりの人間として、家族や恋人、そして自分自身の悩みや問題に直面する。ナイト・ドクターの5人が、誰よりも長い時間をともに過ごしながら、絆を深め合い、医師として人として成長していく姿をリアルかつユーモラスに描く。田中は上から目線で口が悪く、クールでドライな現実主義者・成瀬暁人を演じている。

 「ナイト・ドクター」たちの指導医を演じる沢村一樹は「イジり役の圭くん、イジられ役の岸くんが2人並ぶとおもしろいです」と現場での2人の様子を紹介。岸は「特に圭さんがイジってくださるので感謝でしかない。現場もボクと圭さんの絡みで盛り上がっているので、楽しんでくれる現場の空気にも感謝です」とありがたみを感じているよう。

 そんな2人を現場で見守っている沢村は「面白いですよ、カンチョーする大人とカンチョーされる大人。初めて見た」と笑い、岡崎紗絵も「突然くすぐられたり『やめてくださいよ』と言いつつ、すごく楽しんでいるお2人を見て現場が優しい空気になる。楽しい現場です」と和やかな模様を報告した。

 同日の会見では田中と北村匠海がスケジュール都合によって欠席となったが、主演の波瑠は「岸くんは、圭さんがいなくてすごく寂しいんはないかな」とニヤリ。岸は「なんだかんだイジりがないと、自分も楽しくなりづらい、圭さんのイジりで気分を上げさせていただいているので、圭さんがいないのはめちゃくちゃ寂しいです」と苦笑していた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. キンプリ岸優太、田中圭から現場で愛あるイジり「人生で一番カンチョーされた」
  2. 2. キンプリ岸優太、北村匠海に尊敬のまなざし「人生相談、1000回はしてます」
  3. 3. 波瑠、岡崎紗絵から罵られご満悦「ちょっと、いいじゃないですか」
  4. 4. 波瑠、30歳の誕生日“月9”キャストがサプライズでお祝い キンプリ岸も満足「大成功ですね」

関連写真

  • 田中圭から現場で愛あるイジりをされているという岸優太(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した(左から)沢村一樹、波瑠、岸優太、岡崎紗絵(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した(左から)沢村一樹、波瑠、岸優太、岡崎紗絵(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した波瑠(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した岡崎紗絵(C)フジテレビ
  • 『ナイト・ドクター』のリモート記者発表会に登壇した沢村一樹(C)フジテレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索