ミニストップは、人気のソフトクリームをイメージしたオリジナルドリンク「のむソフトクリーム ベルギーチョコ」が8日に発売する。
自宅や会社等でも好きなタイミングで、手軽にソフトクリームを楽しんでもらいたいという想いから開発した商品。3月に発売した第1弾の“バニラ”は、これまで累計11万本を販売。今回第2弾として、2002年の登場以来、ソフトクリームのフレーバー人気No.1である“ベルギーチョコ”を商品化した。
「のむソフトクリーム ベルギーチョコ」(181円)は、8日より全国のミニストップで販売する。
自宅や会社等でも好きなタイミングで、手軽にソフトクリームを楽しんでもらいたいという想いから開発した商品。3月に発売した第1弾の“バニラ”は、これまで累計11万本を販売。今回第2弾として、2002年の登場以来、ソフトクリームのフレーバー人気No.1である“ベルギーチョコ”を商品化した。
「のむソフトクリーム ベルギーチョコ」(181円)は、8日より全国のミニストップで販売する。
コメントする・見る
2021/06/08