お笑い芸人の有吉弘行が、5日深夜放送のニッポン放送『フワちゃんのオールナイトニッポン(ANN)X(クロス)』(毎週水曜 深0:00)のジングルに登場した。
有吉は、ビリー・アイリッシュの「bad guy」をBGMに、大声で「私は有吉弘行です! みなさんこんばんは! フワちゃんのANNX! みんなフワちゃん応援してねー! 有吉でした〜!」とあいさつした。
フワちゃんは「かわいいー有吉、ありがとう!」と感謝の気持ちを伝えながら、「bad guy」がBGMとなっている理由について分析していた。
番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
有吉は、ビリー・アイリッシュの「bad guy」をBGMに、大声で「私は有吉弘行です! みなさんこんばんは! フワちゃんのANNX! みんなフワちゃん応援してねー! 有吉でした〜!」とあいさつした。
番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。
2021/05/06