ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

Kis-My-Ft2玉森裕太、『ボス恋』で“黒ワンコ化” SNSでもトレンド入り「こっちもいい!」

 人気グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太が出演するTBS系連続ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(毎週火曜 後10:00)第6話(16日放送)では、玉森演じる子犬系男子・潤之介が主人公・奈未(上白石萌音)の妄想のなかで、ダークな黒ワンコに変身。黒い犬耳をつけた玉森がキュートなのにドキッとする新たな顔を見せ、ツイッターでは『黒ワンコ』が一時トレンド入りするなどSNS上で視聴者をざわつかせた。

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第6話に出演した玉森裕太(Kis-My-Ft2) (C)TBS

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第6話に出演した玉森裕太(Kis-My-Ft2) (C)TBS

写真ページを見る

 毎話奈未の妄想シーンに健気で従順な子犬として登場する白い潤之介・通称“ジュン”だが、6話では奈未が自分の部屋でシャワーを浴びる潤之介との今後の展開を妄想していたところ、ダークな黒ワンコと化した“黒ジュン”にベッドの上で強引に迫られる。突然のジュンのダーク化に、放送後には「黒ワンコ…、白もいいけどこっちもいい!」「私は黒ワンコ派!」といったコメントが相次いだ。

 第6話では『MIYAVI』第2号が無事校了し、奈未は次号企画のアシスタントとして声を掛けられるなど、順調に編集部員として成長しはじめる。そして気になる恋模様では、ツンデレ先輩・中沢(間宮祥太朗)がついに奈未に告白し恋の五角関係がぼっ発。奈未が理緒(倉科カナ)と潤之介の曖昧な関係性に煮え切らない思いを抱えるなかで「俺ならお前のこと泣かせない」と男気溢れる言葉を伝える。

 また恋に不器用な麗子(菜々緒)と宇賀神(ユースケ・サンタマリア)のぎこちない水族館デートのシーンなど、キュン要素盛りだくさんの内容となった。そんな物語に一味違う胸キュンを巻き起こした“黒ジュン”。今後も登場することはあるのか。今後の恋の行方が気になる第7話は23日放送。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索