ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

横浜流星が浜辺美波の頬をギュッ 『私たちはどうかしている』場面写真が公開

 女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がW主演する日本テレビ系連続ドラマ『私たちはどうかしている』(毎週水曜 後10:00)第3話(26日放送)の場面写真が到着。七桜(浜辺)の頬をギュッとつかみ、自分の方に向かせる椿(横浜)。ちょっぴりヤキモチを焼く不器用な椿が垣間見える胸キュンなシーンとなっている。

水曜ドラマ『私たちはどうかしている』より(左から)浜辺美波、横浜流星 (C)日本テレビ

水曜ドラマ『私たちはどうかしている』より(左から)浜辺美波、横浜流星 (C)日本テレビ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は漫画雑誌『BE・LOVE』(講談社刊)で連載中、累計発行部数200万部超の『私たちはどうかしている』(安藤なつみ氏著、既刊12巻)を実写化。浜辺演じる可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜と、横浜演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも強く惹かれ合うラブミステリー。

 15年前、光月庵の跡取りである椿の証言で、若旦那を殺した罪を着せられてしまった七桜の母。七桜と椿は幼なじみで初恋の相手でありながら、"容疑者の娘"と"被害者の息子"に…。15年の時を経て再会した運命の2人。

 七桜は母の無実を証明しようと、正体を隠したまま光月庵に乗り込んだものの、第2話のラストで、七桜の正体が女将・今日子(観月ありさ)に知られてしまう。七桜は、椿と幼なじみの“さくら”であることを隠し通せるのか。第3話では、七桜と椿が力を合わせ、「親への想い、親の愛に感謝する」という意味を持つ和菓子「落とし文」を作ることに。

 解禁されたシーンでは、見習い職人・城島(高杉真宙)との会話で笑顔を見せる七桜に、「自分にも笑顔を見せてみろ」と言う椿。真摯に和菓子と向き合う七桜に、一人の女性として惹かれ始めている椿は、普段はクールなのにどうやら城島への嫉妬心をチラリ。「小豆癒され仲間」として、七桜との距離を縮める城島との三角関係の行方もみどころとなる。

関連写真

  • 水曜ドラマ『私たちはどうかしている』より(左から)浜辺美波、横浜流星 (C)日本テレビ
  • 水曜ドラマ『私たちはどうかしている』より(左から)浜辺美波、横浜流星、高杉真宙 (C)日本テレビ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索