ハルカミライ橋本学『ANN0』挑戦 ひとりしゃべりに「ワクワクしています」

 ロックバンド・ハルカミライのボーカル・橋本学が、27日深夜放送のニッポン放送『ハルカミライ 橋本学のオールナイトニッポン(ANN)0(ZERO)』(深3:00)でパーソナリティーを務める。

 昨年末には、メンバー全員で初の『ANN0』を担当したが、今回は橋本ひとりで担当。橋本が、単独でラジオパーソナリティに挑戦するのは、今回が初となる。橋本が好きな「スポ根マンガ」に関するコーナーや、ちょっと背伸びをして聞いていた音楽に関するコーナーなどを行う予定となっている。

 単独でのラジオ初挑戦となる橋本が、放送を前にコメントを寄せた。

■橋本学
初めまして。ハルカミライVo.橋本学です。半年前に、バンドメンバー4人全員で出させてもらいましたが、今回ひとりしゃべりです。ただのオールナイトニッポンファンです。ワクワクしてます。
東京の八王子というところに住んでいて、スタジオのある有楽町までは電車で1時間の道のり。終電で行って始発で帰ることになるのか、うちのスタッフが車で送迎してくれるのか、今はそれだけが心配です。緊張でクタクタになった後、始発の中で矢吹ジョーばりに白くなっているパーソナリティーも悪くないとは思いますが、、
あの、よろしくお願いします。オールナイトニッポンファン楽しみにしてます!

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索