ドラマ&映画 カテゴリ

篠原涼子、自宅から近況報告 手料理&息子の姿もチラリ

 女優の篠原涼子が29日、自身が出演する日本テレビ系連続ドラマ『ハケンの品格』(毎週水曜 後10:00※スタート日未定)の公式SNSを更新。アップされた動画では、篠原が自宅から視聴者に向けてメッセージを寄せ、手料理も公開している。

 動画内ではエプロン姿の篠原が自撮りで「大変な状況のなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は部屋に閉じこもっているままですがなんとか楽しく過ごしています。みなさんも楽しい時間を過ごしていただけたら」と呼びかけ。

 その間、気になるのが怪獣と思われるマスクを被り、ギターを手にして登場する人物や、袋をかぶって横切ったかと思えば篠原がしゃべっている前でフレームを写り込ませたりする“いたずらっ子”な人物の影が…。にぎやかな笑い声には篠原が「し〜っ」とカメラの外に向けて優しく諭す場面も。「こんなんやったよ〜というのも撮ってみました」と食卓に並ぶハンバーグの写真もアップしている。

 この投稿に公式ツイッターのコメントには「お子さん可愛すぎます! 笑」「お子さんがちらちら入ってくるのとても微笑ましいですね、ほっこりします」「お料理もとても美味しそう!」と和やかな家庭に憧れるコメントも相次いだ。なお、きょう29日の午後10時からは『春子の物語 ハケンの品格2007特別編』第三夜を送る。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索