アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

人気YouTuber・@小豆が『映画クレしん』とダンスコラボ

 国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』のシリーズ28作目の最新作『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』(近日公開)と、人気YouTuber・@小豆が、スペシャルダンスコラボ企画を実施すると発表した。

@小豆とクレヨンしんちゃんのコラボが実現(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2020

@小豆とクレヨンしんちゃんのコラボが実現(C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2020

写真ページを見る

 @小豆は、「踊ってみた動画」で話題を集め、個人のYouTubeチャンネル登録者数は52万人を突破している。しんちゃんとのコラボ映像では、本作の衣装の水色スモッグと赤いベレー帽に身を包み「オラはにんきもの」にあわせて息ピッタリのダンスを披露している。

 コラボダンスは、テレビ朝日のYouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」と@小豆の公式YouTubeチャンネルにて、別々のシチェーションの動画を配信。また、テレビ朝日系で6日放送の『かみひとえ』、13日の『お願い!ランキング』でも、放送される予定。

 @小豆は「アニメも映画も大好きだったしんちゃんとまさか一緒に踊ってみたができるなんて思ってもいなかったのでとてもうれしいです!」と満面の笑み。しんのすけは「オラはにんきのだけど、@小豆ちゃんも負けていませんな〜! ふたりのぶりぶりダンスにちゅ〜もくだゾ!」とアピールしている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索